Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

2019年度の月平均残業時間を発表!

time 2020/01/06

2019年度の月平均残業時間を発表!

皆様、昨年は大変お世話になりました。

今年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

とうとう設立してから1年が経ちました。

本当にあっという間です。

2020年も元気いっぱい走り続けたいと思います!

 

さて、設立して1年。

2019年度の目標の一つである「月平均残業時間を10時間未満にする」について

目標達成出来たのか、惜しくも達成出来なかったのか、そもそも惜しくもないのか

発表させて頂きたいと思います。

 

結果は・・・・

 

目標達成致しました!!!

 

ここからは詳細に記載させて頂きたいと思います。

社員が入社した2019年3月から見ていきます。

 

それぞれの月平均残業時間は

3月:1時間22分

4月:9時間55分

5月:7時間22分

6月:5時間41分

7月:9時間40分

8月:9時間13分

9月:8時間51分

10月:12時間54分

11月:14時間12分

12月:11時間52分

 

残念ながら10月~12月は10時間を上回る結果となってしまいましたが、

2019年度の月平均残業時間は9時間3分という結果となりました。

 

これもエンジニア一人ひとりが定時内で仕事を終わらせるよう意識して

効率よく作業したり、調整したりした結果だと思います。

 

また、上記が中々難しい現場の場合も、会社として積極的に調整をかける等

エンジニアのために動くことも出来たのかなと思っています。

 

この1年を振り返ってみれば、反省点も多々ありますが、

エンジニア一人ひとりと、信頼関係がある程度築けたのではないかと自負しています。

 

2020年1月は新たに3名入社される方がいます。

2020年度は社員数45名以上を目標にして、これからもエンジニア一人ひとりに寄り添い

それぞれの希望や目標・夢を実現できるよう全力でサポートしてまいりたいと思います。

 

down

コメントする




three × 1 =


株式会社ラポールスターの採用情報