Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

勢いが大事なときもあるよね!という話

time 2020/04/09

勢いが大事なときもあるよね!という話

リングフィットアドベンチャーが買えなかったそこの君ィ!
諦めるな、俺たちにはまだFit Boxingがあるぜ!

どうもお久しぶり、名ばかりリーダーこと高山です。
いやぁー久しぶりの更新だわ。ここでひとつビシッといい話書かんとーって思ったんだけど・・・
もうえいやーってね、勢いで買ってしまったSwitchソフト「Fit Boxing」がね、思いのほか良かったの。
その勢いで今この記事を書いておりやす。いやぁもうほんっと勢いって大事。

勉強にしろブログにしろ何にしろ、しばらく寝かすと腰が重くなっちゃってナイーブな感じになりません?
自分はなるんです。そんなときに限って、今すごいシステムを構想してるだの、いい話を温めているだの、
そんな自己防衛が走っちゃうんですよねー無意識に。
と思いきや、どこかできっかけを待っちゃってたりしてるし。
別に今そこまで求めてないしーじっくり考えたいしー・・・
・・・[壁]д・)チラッみたいな。

でもんな都合よくきっかけって降ってこないもんすよねー現実って。
だからね、自分がきっかけになるしかないのかねって感じですよね、もうこの際。
あーいやわかってる。腰がね、重いんでしょ?俺もや!
だからもー勢いのせいにしちゃいましょう!勢い!
誰も何も悪くない、たまたまそういう日だったって思ってみましょ。

転ぶかもしれない。
筋肉痛になるかもしれない。
体力の無さに唖然とするかもしれない。
でも大丈夫!インストラクターのリンちゃんは最後まで付き合ってくれるから!
引っ張ってってくれるから!
次、最後!って言っておいて全然最後じゃないから!
なんだよ40分コースってやりたくねえよ怖ぇよ・・・(ノД`)

コロナで緊急事態宣言も出てしまった昨今。
外出自粛でなかなか気持ちが上がらない日々かと思います。
そんなときにこそ!とか仰々しくは言うつもりないんですが、ちょっと勢いに任せてなんかやってみるのもいいかなって思いました。
いつもと違うことやって、汗かいて、新しい発見があって、筋肉痛になって、ちょっと達成感、でも朝起きれなくて妻激おこ、みたいなw
こう、自分発進の何かで日々の生活を彩っていけると、なんか、なんかいいなーと思った感じでっす。
影響受けやすい私はそうです、B型です( ・`ω・´)キリッ

月並みだけど、なんとか頑張って踏ん張って生き抜いていってやりましょう!
がんばれ!!!

・・・あ、リンちゃん優しいドSだから、調子乗ってやりすぎて風邪ひくなよ!
妻に怒られるぜまじで。気をつけーや!

down

コメントする




fifteen − 5 =


株式会社ラポールスターの採用情報