Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

冬に始めるダイエット

time 2020/12/11

冬に始めるダイエット

こんにちは!リーダーのSです。
寒い季節になってきましたね。。。

さて、そんな寒い中、、自分事ですが、結婚前(十数年前)の55kgから、
コロナ禍を経て、なんと、93kgまでパンプアップしていました。。。

さすがに重いです!!

子供たちからも「太ったバナナ。。」と言われ、
知り合いのママさん達からは、「昔はいい男だったのに。。」と残念がられ、
散々な思いをしておりました。。

そして12月になり、ダイエットを開始して、
開始時(12月1日)の体重93kgが、現状(12月8日) 86kgまで落ちました!!!

具体的にどんなことしているのかというと、大した事してません。。。
食事は1日5食を、通常の3食に戻して、業務に1時間半程、
体を動かすような生活をし始めたぐらいです。

恐らく食事を3食にしたのが一番効果があった様子です。
逆に今、5食に戻せと言われたら、無理ですね。。そんな食えない。。。
人の体って1週間で変われるんだなっと感動しました!

業務後の運動が、ちょっとしんどいぐらいですが、
これから70kg台に突入した際に、効果を発揮するはずなので、
業務後の運動も続けていきたいと考えております!

きっと来年には70kg台中盤までには落ちているはず。。。
年明けにまた、ダイエット進捗報告しまーす!

では皆様よいお年を!!!

down

コメントする




seventeen + 16 =


株式会社ラポールスターの採用情報