Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

コンビニダイエット飯について―ローソン編

time 2021/04/18

コンビニダイエット飯について―ローソン編

ワードプレスのログイン、いつも失敗する

 

今回は第三弾、ローソン編

実は今までの三社以外のコンビニが近所にあまりなく利用する機会がないのでこれで終わりになるかなと思っています。

 

それでは早速紹介のほう行きます!

◆ごろごろ野菜のとん汁

ごろごろ野菜のとん汁

これ、値段185円で87キロカロリーのくせに相当な満足度があります。

豚汁僕は結構みそ汁の中では好きなメニューなんですけど、豚肉はまあいいとして野菜が少ない豚汁っていやなんですよね(笑)

そんな僕でも割と満足して食べることのできた商品です。

玄米のおにぎりとあわせることで満足感が増加します。

調べてみたらナチュラルローソンにはないみたいだから注意!

 

◆チキンとブロッコリーのパスタサラダ

チキンとブロッコリーのパスタサラダ

 

420円306キロカロリー!

こいつは見た目以上の満足感を持っています。

おまけにブロッコリーって普段気軽に摂取しにくいイメージがあると思うんですが、こいつで網羅できちゃいます。

正直このパスタサラダだけで十分な満腹感が得られますが、足りないよーって人はチルドの魚煮つけシリーズがあるのでそちらを合わせるのがバランス的にもおすすめで〇

 

◆1/2日分の野菜が摂れる肉野菜炒め丼

弁当の中ではこいつが一番!めちゃくちゃおすすめです。

野菜が150グラム以上取れて値段が498円、491kcal!

ほかのコンビニにも野菜採れるぜシリーズあるんだけど、ローソンのこの弁当が一番おいしい気がする・・・。

僕のおすすめはライスのほうに卵をかけて食べることです。

これでたんぱく質もセットで召し上がってくれ!!!

 

 

 

ひとまず大手三社コンビニダイエット飯シリーズやらせてもらいましたが、どうだろう、試しに食べてみた人とかいるのかな?

コンビニの商品って入れ替えがかなり激しくて気づいた時には消えていたりするのが割と悲しいよね・・・

 

次回は何書こうかなあ・・・

ではまた!

down

コメントする




14 − seven =


株式会社ラポールスターの採用情報