Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

在宅勤務で買ったもの 第二弾

time 2021/06/16

在宅勤務で買ったもの 第二弾

在宅勤務で買ったもの第二弾!

 

前回は小物系を紹介したけど、今回は少し金銭的にも大きめのものを紹介

 

というわけで早速いきましょう

 

◆Razer ゲーミングヘッドセット BLACKSHARK V2

 

ゲームで使っていたヘッドセットにガタが来ていたので購入

在宅勤務は必然的に通話する機会が増えるので、ヘッドセットがおすすめです

耳当て部分の通気性がよい上に締め付けもkじゃんわしてくれるので長時間の着用でも疲れません

もちろん僕はゲームにも使用しています!(笑

 

◆ボディメイクシート スタイル

MTG ボディメイクシート スタイル 1枚目

在宅勤務中で座りっぱなしの生活が続くため購入

大殿筋が痛くいなることがよくあり、姿勢が原因とあったので今は改善中という感じです・・

ひとまず椅子の上においておけばこれの上に乗るようになるので、強制されるかはともかくおいておくのがよきだと思います(笑)

 

 

在宅勤務の紹介するグッズはもうなくなっちゃいました・・

一旦これにて終了で次回はまた違うネタを考えてきたいと思います

 

 

ではまた

down

コメントする




nine − eight =


株式会社ラポールスターの採用情報