Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

話題のホビー部・・・

time 2021/07/13

話題のホビー部・・・

ホビー部話題なので記事便乗しちゃおうと思います

 

ホビーって何が有効なんだろう

 

たとえば僕は割とポケモンカードを買うのが好きなので、そういうのもありなら対戦相手ができたらうれしいなあ・・・

 

実際知っている会社の中にはマジックザギャザリングを福利厚生として支給している会社もあったと思います

まあ、正直社員間でカードやって楽しいのかは別だと思いますが、少なくともこのSESという業務形態の都合上ほとんど顔を合わせることがない社内の人と関われるのはうれしいですよね

 

それで一緒に仕事してみたいなとか、プライベートでかかわりたいなあという気持ちができてくれば定着もしていきそうだなあ・・なんて

 

会社と社員の間にあらたなつながりができるきっかけになるならそういった機会もどんどん設けたいですよね

 

 

僕もそろそろ筋トレ部の活動を再開したいけど、またまた4度目の緊急事態でやんなっちゃいます;;

 

次はボルダリング行きたいと言ってからもう半年以上たっちゃいました

 

部活動もそうだし、社員との顔合わせもほとんどできていない情勢なので、早く飲み会とかもしたいなあ・・・なんて

 

やべ、部活の話と関係なくなっちゃいそうなのでここまで

 

僕はホビー部でレゴとカードゲームがやりてえ!

 

以上です

down

コメントする




twenty + three =


株式会社ラポールスターの採用情報