Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

年内の目標はーと❤️

time 2021/09/24

年内の目標はーと❤️

こんにちは!

リーダーのSです。


今年も残すとこ3か月ちょっとですね!

私は、先日とある経験から、

年内に実現したい目標が出来ました!!

今回は、その経験についてお話しをしましょう!!


先日、深夜3時頃に口内の激痛で、

飛び上がるように起きました。。

寝ている最中に歯の根本から激痛が。。。

こんな歯の激痛は中学生の頃、

サッカー部の試合中に折れて以来、

人生で2度目の経験です!


その日は、朝一で業務後の時間帯で、

歯医者の予約をして、痛み止めを飲み、

通常通り業務に努めたのですが、、、

とにかく痛い!!!

息をすると痛い!!!

喋ると痛い!!!

痛みのせいで、いつもより

イライラ感が出ていたのでしょう、

現場上長が心配して、

歯医者行くために早退を許可してくれました!


しかし、、、

歯医者の予約が空いてなかった為、

早退諦め、業務後の時間まで耐えることに。。。

痛み止めの効力があまりなかった為、

退社時間までがとても長く感じましたw


1年半ぶりぐらいの歯医者だったんですが、

受付のお姉さんに

「だいぶ大きな体になりましたね❤️」

って言われて、

結構ショック、、、

そして、先生の顔見たら、懐かしさのせいか、

激痛が少し収まった気がしました。。

麻酔を複数回投与後、治療してもらい、

無事治療は完了しました!

麻酔切れてからの痛みを恐れていたんですが、

意外にも数時間で落ち着き、

平和な日常を取り戻すことができました!!


そして激痛の原因は、、、

虫歯でした!!(神経除去するやつ。。)

この歯は半年ほど前に、

くすぐったい感じというかなんというか、

数日間違和感があった歯だったんですが、

痛みは無く、コロナの影響もあり、

診察を見送ってました。

その結果、こんなことになってしまいました。。

しかも隣の歯も虫歯だそうです(-_-)

ということで、

また歯医者通いの日々がスタートします!


そう!!

年内に実現したい目標は、

この歯医者通いが関係します!

まず、

歯医者には、ウォーキングを兼ねて行きます!

ダイエット狙いですね!!

更に、治療中の歯はもちろん、

他の歯の治療・クリーニングを徹底的にします!!

目的には惜しまず、お金使う男アピールですね!!

そして、受付のお姉さんに

「かっこいい❤️」

って言われたいの!!!

以上

down

コメントする




twenty − 1 =


株式会社ラポールスターの採用情報