Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

付き合ってもうすぐ2年

time 2021/11/19

付き合ってもうすぐ2年

今までありがとう・・・

キミのことは多分みんな一生忘れないよ・・・

 

ということでコロナ、皆さんとおつきあいして2年目も終わりに差し掛かっています

ワクチン接種が進むにつれて感染者、重傷者ともに終息の兆しが見えますね

 

来年はどうかみんなで健康に楽しく自由な生活ができる状態が戻ってくるといいですよね

 

生活様式(主に労働)の変化をそのままにコロナで可能になった新しい様式はどんどん取り入れてほしいものです

 

僕の望みとしては来年こそは筋トレ部での活動を再開したいなあという気持ちです

また、以前のようにあちこち遊びに行ったり周囲を気にせず飲み騒いだりしたいという気持ちでいっぱいです

 

第6波やらそれ以上やら言われていますが、そろそろ心配よりも今後の楽しみを考えてもいいころなんじゃないかとどうしても思ってしまいます

 

皆さんは今後普通の生活に戻ってやりたいことはありますか?

自粛生活で新しい目標ができたりした人も多いのでは?

 

来年はそんな目標もかなう年であってほしいものですね

 

では、これにて終わります

down

コメントする




one × 1 =


株式会社ラポールスターの採用情報