Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

令和4年1月 ゲームをちょっと語る

time 2022/01/20

令和4年1月 ゲームをちょっと語る

お久しぶりです。

ラポールスターのリーダー、大野です。

 

長らく更新できていませんでした。

というのも両腕を事故で骨折してしまいまして……。

コロナ渦で大変な中、病院にはお世話になりました(まだ治っていないのでこれからもよろしくお願いします)。

仕方がないこととはいえ、今後は一層気を付けていこうと思います。

 

それでは、いつものいってみましょう。

Contents

令和3年12月のゲームニュース

『シェンムー 一章 横須賀』が発売された日。制作費70億円を投じたオープンワールドゲームの元祖とも呼ばれる、時代を先取りし過ぎた伝説の作品【今日は何の日?】

思えば、初めて触ったオープンフィールドのゲームです。横須賀を走り回って色々な体験ができる……。それのどこが面白いのだろうとプレイしてみて、どっぷりハマったゲームです。本当に楽しいゲームでした。

令和4年1月発売の中で気になるゲーム

レインボーシックス エクストラクション

前作から舞台が大きく変更になってますね。とはいえ、引き続き皆で協力しての部隊プレイを楽しめそうです。

Pokémon LEGENDS アルセウス

昔のお話というのが興味深いですね。アクション性も高そうで楽しみな作品です。

 

それではまた来月!

down

コメントする




four × 4 =


株式会社ラポールスターの採用情報