Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

宝くじ💸

リーダーのSです。

今年もよろしくお願い致します!


年明け最初のネタは、

縁起良さそうな宝くじについて!

夢を現実にする力がある宝くじですが、

みなさま、年末ジャンボ宝くじは

購入されましたか??

購入された方々は結果いかがでしたかね。。。!?


我が家は、日頃からロト&totoを購入している為、

宝くじは、たまに購入するぐらいなんですが、

今回は当たりそうな予感がしたので、

久しぶりに購入をしてみました。。


結果ですが。。いつも通りですw


当初予定では、マイホームの住み替えと、

高級車の納車待ちをしてる頃なんですが、、、

結果がでるまでの、全ての妄想をかき消して、

現実に戻される瞬間は何とも言えないですw


ロト&totoもそうですが、

この結果が出るまでの妄想時間は、

人生で一番幸せな時だと自分は考えてます!!

今回も年末ジャンボ購入後から、

『当たったら何しよう』と、

色々なことを妄想させて頂き、

いい夢見れました!


そして、その瞬間に、

大金を手にしてる人もいるんだよなぁ~

という悔しさも込み上げて来ますw

これはこれで、

運が無かったのなら実力で手に入れてやる!!

と、無謀なやる気に繋がるので良しとしますw


今年もこの幸せな時を味わう為、

沢山のくじを買うことになるでしょうw

今年こそ当たって!!!

down

コメントする




18 − fourteen =


株式会社ラポールスターの採用情報