Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

2024年の振返り

time 2024/12/27

2024年の振返り

閲覧いただきありがとうございます。Y.Oと申します!

この投稿を記載しているのが年末なのですが、一年が経つのは、本当にあっという間ですね。

年明けしているかもしれないので、、、新年おめでとうございます!

年末年始の海外旅行について少しWebで検索してみると今年は韓国、台湾、タイ、香港、ベトナムなどアジア圏が特に多いようです。

連休が多いとはいえ物価上昇や円安が影響しているのでしょうか…?

みなさまはご旅行の予定はありますでしょうか。

私は特に遠出はせずに過ごす予定です。

そんな年末年始の季節柄、個人的な振り返りをしてみました。

1. 新しい挑戦
今年の春先ごろから、動画編集を学んでYouTubeに挑戦してみました。個人的には出だしは良さそうですが、なかなか難しいですね。

来年はもう少し時間を割いて継続して大きくしてみたいです。

別の動画編集アプリケーションも習得していきたいと思っています。

2. 健康管理の改善
今年は圧倒的に運動不足でした。食事はなるべくですが特に塩分と糖質に気をつけてきたので継続したいですね。

でもたまに脂っこいもの食べちゃうんですが…!

あとは少しでも運動して心身ともにリフレッシュしていきたいです。

3. 家族との時間の充実
個人的な時間はほどほどにして、なによりも家族との時間を大切にしていきたいです。

年末年始の長期休暇で油断せずに体調には気をつけていきたいと思います。
みなさまもお体に気をつけてお過しください。

訪問いただき、ありがとうございました!

down

コメントする




2 × 2 =


株式会社ラポールスターの採用情報