Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

ランチ面談@大崎

time 2019/12/05

ランチ面談@大崎

こんにちは。お久しぶりです。

代表の林です。

 

急に寒くなったり、暖かくなったりと体調を崩しやすい天気ですね。

例年よりも早い段階でインフルエンザも流行っているようなので、

皆さんも体調管理には十分気を付けて下さい!

ちなみに私はインフルエンザ予防接種を3年連続で受けていますが、

その効果はあるようです。痛いですけどね。。。

 

さて、また少し前になりますが、10月中旬頃に実施したランチ面談です。

今回は、10月に入社されたインフラエンジニアのKさん。

現場は本社のお隣、大崎となります。

 

焼肉「夢一」さんの個室を予約してくれていました。

 

1人2,000円の焼肉ランチ。豪華ですね!!

 

Kさんは、今の現場に社員代替のインフラ要員として参画しています。

今までクラウド環境を触る機会はなかったのですが、

こちらではクラウド環境もある程度触ることが出来る環境とのことで、

色々勉強しながらスキルアップしていけているようで、

特に不満はなく満足しているとのお話しでした。

 

ちなみに、学生時代、体操部だったKさん。

今の現場の環境に少し慣れてきたら、大人の体操教室に行こうかなと考えているとのこと。

オンオフのメリハリを付けて、プライベートも充実した生活を送って頂くことを

重視している弊社にとっては、是非とも実現してほしいことだと思いました。

 

夢一さんの焼肉ランチ、とても美味しかったです。

すごく混雑していたので、予約がオススメ。

 

最後にKさんをパシャリ。

逆光で暗くなってしまいました。。。

 

引き続きスキルアップとプライベートと仕事の両立を目指して

頑張って頂ければと思います!

 

down

コメントする




fifteen − one =


株式会社ラポールスターの採用情報