Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

ラポスタ忘年会!

time 2023/12/28

ラポスタ忘年会!

ご覧いただきありがとうございます!

こんにちは!少し前までまだ暑かったなと思っているOYです。

あっという間に冷たく寒くなり、早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

弊社も毎年恒例の忘年会を先日に開催しました。

関西や九州組も全社員が集合するラポスタの一大イベントです。


 

ここ数年のラポスタ忘年会の大まかな流れはイベント→飲食→希望者で2次会となります。

今年のイベントはクイズ大会が開催されました!
グループ毎に別れて商品を獲得するべく大盛り上がりです!

クイズは会社や社員に関する問題が出題され、コミュニケーションを取る機会だけでなくより会社の理解が深まるイベントになりました。

最後には抽選や優秀賞などで好きな商品を購入できる賞をもらうことができるドキドキタイムもあります。結構な人数分の枠があり大判振る舞いです。

これはクイズを出題する林社長です。


 

今年の飲食は昨年も人気だった品川プリンスホテルのハプナのブッフェです。

デザートも含めて色々な種類がありとても美味しかったです。
私はローストビーフを何度も食べてしまいました…!

飲み放題も色々な種類があり全体的にとても豪華なブッフェでした。


希望者で参加する2次会ではカラオケ部屋、ボードゲーム部屋、雑談部屋など色々別れて楽しんでいました。

最終的に朝までコースもあったそうで大盛り上がりだったようです!

また来年の忘年会も楽しみにしつつ年越しを迎えて来年も体調に気をつけて頑張っていきたいと思います。

ご一読いただきありがとうございました。

down

コメントする




four × four =


株式会社ラポールスターの採用情報