Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

時が過ぎるのが早い

time 2024/04/22

こんにちは!

リーダーのMです。

 

毎度年度末になると思うんですが、1年間って早くないですか。

過去ちょっと触れてますが昨年の3月に産まれた娘がもう1歳になるんです。。。!

今年度は(主にプライベートが)ずーっとばたばたしていてあっという間でした。

 

よく人の子供は成長が早い。と言いますが自分の子でも十分早いですね(笑)

私はほぼテレワークで業務しているんですが、毎日の成長がみれてよかったなぁとしみじみ感じてます。

出勤していたら帰宅したときにはもう寝てる時間ですからね(笑)

そういうこともありパパにはなつかないとか聞いたこともありますがうちはなんとか回避できたみたいです。

(本当によかった。。。)

 

そういえばやっとつかまり立ちできたくらいなんですが、先日ファーストシューズを購入しました。

子供の靴屋さんでサイズを測ってもらったんですが、11cmですって。。。

立つようになるとすぐ大きくなるとのことなので11.5cmの靴を購入しました!

 

4月からは保育園も決まり寂しい気持ちもありますが

友達いっぱい作って元気に育ってほしいですね!

 

皆さんも毎日を大事にして過ごせるといいですね!

それでは!

down

コメントする




20 + five =


株式会社ラポールスターの採用情報