Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸💸2023年⇨2024年💸💸

time 2023/12/28

💸💸2023年⇨2024年💸💸

こんにちは!

マネージャーのSです。


一気に寒くなりましたね~!!

やっと冬が来たなという印象です。

この季節は一年の出来事をベースに、

来年どう生活をしようか考えるのも

個人的な楽しみの一つです(^ ^)

今回はお仕事関連の話し抜きで、

今年の反省点、来年の目標について話します。


まずは反省点!!

『ダイエットしきれなかった。。』

軽く説明すると、、

30歳:55キロ ⇒ 35歳:70キロ ⇒ 38歳:100キロ

と成長を続けて呼吸が辛くなりダイエット開始し

39歳現在は74キロまで落とせました!

個人的な目標で年内に65キロまで落とす予定だったので、

全く目標に届いてないですね。。。

夏ぐらいまでは良いペースで落とせてたんですが、

筋トレを再開したせいなのか、落ちるペースが鈍りました。。

まだ年内数日あるので(※書込日12/25です)、追い込んで落とせるとこまで落とします!!


そして来年の目標!!

この流れだとダイエットなんですが違います!

目標は、『適度にお金を使う』ですww

ちょっと反省も含んでの目標ですが、正直、毎年毎年お金使いすぎて、

最近は未来が怖くなってきました。。

今年はGWと夏休みにそこそこな金額を使い、秋冬は節約生活を強いられた為、

そのストレスでダイエットもペースダウンしたのかな??とも思いますww

来年は一年通してお金を適度に使うスケジュールにして、

ストレス溜めずに穏やかに楽しめる一年にしたいです(^ ^)


一年を振り返ると、個人的な反省点はありますが、

プライベートもお仕事も充実しており、とても楽しめたなと感じます!

そしていつも何事も楽しませてくれる

家族とお仕事仲間にとても感謝してます(^ ^)

2024年も宜しくお願いします!!

down

コメントする




nine − 5 =


株式会社ラポールスターの採用情報