Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

色々な使い道があってもいいよね?

time 2023/11/21

色々な使い道があってもいいよね?

こんにちは!

リーダーのMです。

 

嬉しい?ことに最近プライベートが充実してきました!

3月に娘が産まれ、仕事と子育てに奮闘している毎日なんですが

やっと娘が少し動けるようになってきまして休日も出かけれるくらいになりました!

ただその分気に掛けることも多く、世の中のお母さん方は偉大だな。。。と日々感じています。

 

さて今回は、娘のために購入したタブレット(ベビーモニター用)が値段の割によかったので紹介しようと思います。

Cheerjoy タブレット 10 インチ Android 13 オクタコアタブレット

正直安いAndroidタブレットなんて信用してなかったんですが使ってみると思ったよりサクサク動くし動画の視聴やベビーモニターにするには十分でした!

そこまで本体が重いわけでもなく、画面サイズも10インチなので本当にちょうどいい!といった感じです。

 

今まで手を出してこなかった電子書籍もこれを機に試してみようかなぁと考えていたのですが奥さんに先を越されましてもっぱら韓国ドラマを見る専用機と化してます。(笑)

(ベビーモニター用じゃないの?とは言わないでください。。。)

 

まぁそこまで高いものでもないのでもう1台あってもいいかなぁと考えるくらいにはおすすめです!

ただバッテリーの持ちはあまりよくないですし、高負荷なゲームだと結構熱を持つのでゲーム目当ての方や外に持ち出して使いたいって方は別のものにした方がいいと思います!

最近はアプリで学習できる時代なので学習用に買って隙間時間にやってみてもいいかもですね!

 

それでは!

 

down

コメントする




14 − two =


株式会社ラポールスターの採用情報