Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

💸バンドメンバー募集中💸

time 2023/11/07

💸バンドメンバー募集中💸

こんにちは!

マネージャーのSです。


涼しくて快適な季節になりましたね!!

今年も残り数か月になり、1年の経過が早いな~と感じております。。。


さて、最近は夜に寒さを感じるようになったので、衣替えを済ませました!

衣替えをするついでにクローゼットの中を掃除したんですが、

3年前に引っ越した時に、物を詰め込んで以来、

まともに掃除しておらずヒドイ状態になってました。。

ですが、この掃除のおかげで、懐かしい物を発見することができました(^ ^)


それは、ギターです!!

実は自分、、、、弦楽器を弾くの得意だったんですよ~!

高校生の頃や、社会人になってからも、

バンド仲間とスタジオに練習に行ってた日々が懐かしいです(^ ^)


そして、10年ぶりぐらいに弾いてみたんですが、、

意外と弾けるもんですね!!

ハマってた頃と比べたら、下手くそですがww


最近、ミニ四駆を辞めて、日々楽しめる趣味が無くなってたので、

丁度良いタイミングでギター出てきたな~と感じてますww

このタイミングでギターに再会できたのも何か縁だと感じ、

また練習をしてみようと考えてます!!


楽器は目的があって練習すると、すぐ上達する印象なので、

何か目的を作ろうと、よーーく考えてみました。。


まずは、、ラポスタ社内でバンドを組もうと思いますw

3か月間メンバー探しをして、

そこから半年間で数曲ぐらい演奏できるようになれば良いですね!!

最終的には、来年の忘年会を発表会にして、社内LIVEですねw

まだ想像レベルですが、まあまあ出来そうな気がして楽しくなってきましたww


ということで、ラポスタバンド計画をスタートさせます!!

次回何かしら進捗あれば報告致しますw

down

コメントする




16 + eight =


株式会社ラポールスターの採用情報