Staff Blog - ラポ☆スタ

Work easy. Life easy.

令和6年4月 ゲームをちょっと語る

time 2024/05/08

こんにちは。

ラポールスターのリーダー、大野です。

 

春になりました。

が、早くも暑いですね。

今年は早い内に猛暑になるらしいとのことでしたが……。

体調には気を付けていきたいですね。

 

それでは、いつものいってみましょう。

Contents

令和6年3月のゲームニュース

テレビ局経営シム『TVスタジオ物語』Switch/Steamで3月7日配信。ジャンルとテーマ、スタジオから人気が出そうな組み合わせを考えて番組を制作

カイロソフトはスキマで楽しめるゲームを作るのがうまいと感じます。2Dもかわいいですしね。

gumi『ジョジョの奇妙な冒険』アニメーションシリーズのモバイルオンラインゲーム国内配信権を獲得、2025年新作リリースを予定

これは楽しみですね。6部まで出るってことでしょうか。

令和6年4月発売の中で気になるゲーム

UFOロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるとも

なぜ今発売なのか……、はともかく、内容はかなり昔のアニメに忠実ですね。愛があると感じます。

百英雄伝

幻想水滸伝の精神的続編とも言うべきタイトルがいよいよ発売。

 

 

今回は本業が忙しいこともあり、短めです。申し訳ない!

それではまた来月。

down

コメントする




20 − 13 =


株式会社ラポールスターの採用情報